新着情報

 

2017年新曲発表!!


 

3 西浦直亨選手のテーマ

<歌詞>
道を切り開くため 迷わず立ち向かう 光り輝く未来目指し 今踏み出せ

<歌い方>
みーちーをきーりひらくーためー まーよわーずたちむーかうー
ひーかりかーがやくーみらいめざし いーまふみーだせー


 

 

 

91 鵜久森淳志選手のテーマ

<歌詞>
託されし運命(さだめ)を受け 信じ進む者よ 狙いすます一振り 敵を打ち砕け

<歌い方>
たくさーれしさだめをうけ しんじーすすむものよー
ねーらーいすーまーすひとふり てきをーうちーくだけー


 

 

 

 

試合開始のテーマ「今ここから」

初回の攻撃前に歌います。

<歌詞>
さあ走り出そう 勝利目指して 終わりなき夢の先へ 導いてくれ
どんな辛い時も 俺達がそばにいる だから手を取り闘おう 今ここから

<歌い方>
さーあーはしれだーそう しょうりーめーざーしてー
おーわりなきーゆめーのさきへー みちびーいーてーくれー
どんなーつらいとーきも おれたーちがーそばにいるー
だからーてをとりーたたかおー いまここからー


 

 

 

 

 

 



新着情報

2016年2月1日
歌詞カード・応援カード更新
2017年1月24日
2017年度新応援歌発表
2017年1月24日
新入団選手のコール名決定
2017年1月24日
トップページ更新